他愛ない日々の幸せ

日常の出来事を綴ってみる

そのうち、良い事あるさ

今日も熱が下がらず。

 

昨夜はほとんど眠れなかった😢

 

しかし、食欲が出てきたので、大丈夫だと思うんだけど・・・

 

一体何からくる熱なのか? 謎・・・

 

 

1月は肺炎で入院して、その後もなかなか良くならず。

 

やっと回復してきて『よし!就活だ!!』と意気込んでいたら、母が何度も入退院を繰り返し・・・

 

『今度こそ、就活だ!!』と思ったら、今度はまた、この体調不良。

 

 

う~~~ん

 

まだ、時期じゃないって事か?

 

ま、『止まない雨はない』っていうし、ここは流れに逆らわず進んでいくしかないのかな・・・

 

そのうちに、良い事があると信じて!!

 

とりあえず、明日は病院へ行って来よう。