他愛ない日々の幸せ

日常の出来事を綴ってみる

悩みは尽きないが・・・

ブログを始めてから、色々な方のブログを読むことが増えて、皆さんそれぞれに悩みを抱えているんだと知った。

 

『悩んでいるのは私だけじゃない』

 

それが分かっただけでも、ブログを始めた甲斐があるというものだ。

 

周りを見ているとつい、「私だけなんで?呪われてるの? 何か悪い事したかな?みんな凄く幸せそうなのに・・・」

 

と、比べなくていいのに勝手に比べて、瞬時にネガティブモードになる。(悪い癖)

 

しかし、ブログで自分の心情を吐露したり、家族の他愛ない出来事を書いているだけで、皆さんから☆をつけてもらうことがメチャクチャ嬉しくて、姿は見えなくても

 

『大丈夫!!』『頑張れ!!』

 

と応援されているようで、「よし!明日も頑張るぞ!!」と、励みになる。

 

こんな体験は初めて。

 

「私がブログなんて、大丈夫かな?」と、心配していたけど・・・今ではすごく楽しい ♪

 

もう、ほぼ生き甲斐になってる。

 

勇気を出してブログを始めて良かった~

 

 

このブログを読んでくださっている皆さん、心から感謝しています。

 

これからも、ぼちぼちゆっくりと介護&就活を頑張れそうな気がする・・・

 

無職も楽しめる気がする・・・

 

きっと、明日は素晴らしい日になるぞ~~~っ(^o^)/(唐突!)

 

・・・ということで、今日はもう寝よう。

 

おやすみなさ~い