他愛ない日々の幸せ

日常の出来事を綴ってみる

突然の訪問者

昨日、買い物から帰宅すると、消したはずのエアコンがついていて…

慌てて家に入ると…

娘が寝ていた。(良かった〜)


職場で体調不良になり、社長から帰るように促されて早退したらしい。

車の運転が出来ないくらい具合が悪かったので、私に電話したらしいが、私はスーパー内に居て、電話に全く気づかなかった。

職場と我が家は近いので、歩いて帰って来たそう。

娘は偏頭痛持ちで、気圧の変化に敏感。

たまたま、昨日のその時間帯は『豪雨』と予報が出ていたので、そのせいもあったのかもしれない。

しかし、結局雨は一粒も降らず。

他の地域が豪雨だった。


犬猿の仲の祖母が入院しているのが分かっていたので、我が家に帰って来たとの事だった。

しばらく仮眠を取ったら回復したらしく、晩ごはんは一緒に作って食べた。

帰る頃は元気になっていて、一安心。


成人しても、子どもは子ども。

やはり、心配するよなぁ〜


さっき、娘からLINEで昨日のお礼と、観たい映画があるから、来週行こうとのお誘いがきた(*'▽'*)

久しぶりの娘との映画。

一緒に楽しんでこよう ♪