他愛ない日々の幸せ

日常の出来事を綴ってみる

娘のオアシス?

午後から娘が遊びに来た。

『薬物乱用頭痛』が酷くて仕事にならず、有給休暇をとったらしい。

眠っている時も痛いので、熟睡できないそう。

過去に、日テレの『世界仰天ニュース』でも取り扱ったらしく、配信動画を見せてくれた。

まさに、娘と同じ症状!!

頭痛薬を過度に服用した事で、通常は痛みとして感じない様な弱い痛みにも過剰に反応するらしい。

予防薬を飲んで、耐えるしかないとの事。

分かってはいても、グワングワンと痛くて、酷い時は吐き気や嘔吐もあるそうで…

仕事に影響が出ているので、心配して上司に相談したら、

『現場も寄り添うようシフトの組み方も工夫します』

と、言ってくれたそうでホッとしていた。

理解のある上司で良かったね〜


我が家でゴロゴロして、好きなYouTubeを観て、食べたいものを食べて、私にマッサージをさせて、リフレッシュした娘は、ちゃっかり晩ご飯のオカズをもらって帰って行った😅


母は、少しは役に立てたかな?

娘よ、またいつでも帰っておいで〜